心臓にいつのまにかゾンビが。宇宙人くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事件性がない限り解剖はしないが。

 

 

以前も解剖医の話で、詰まった血栓が血の塊ではなく、なんか、、金属製の得体のしれないモノってことがあったな。

 

 

でも、副作用はなにが起きるか解らないと告知していたし、その通りのことが起きているだけなのだろ。ニヤリ

 

 

 

葬儀屋の話だと、突然死が多いのと、警察案件(不審死)が多いらしい。真顔

 

 

 

生まれた赤ちゃんを見て、悲鳴をあげないようにね。ゲッソリ

 

ああ、そのまえに、改憲して全ての事実は隠されてしまうけど。おねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、日本も投資してるもんね。むかつき

 

 

 

 

 

だから、ミサイルが日本に堕ちるわけがない。

だいたい、いつの映像を観てるんだよ?

 

 

米軍の退役軍人や日本企業も、北の工場地帯へ投資をしている。

麻生ちゃんのセメント屋も。

 

 

ミサイルを落としたら、そのカネが流れてこなくなるだろ。

 

 

いや、そろそろ撃ってねって、こっちがお願いしてるんだからさ。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めたひとはいろんなことを話してくれるのよね。