松尾貴史さん

 

 

「緊急事態条項を付け加えるだけという詐術に騙されてはいけません。

 

総理大臣が『緊急事態だ』と宣言したら好き勝手が許されてしまう魔法の杖です。

 

今の自民党に憲法改正を許してはなりません。

力を失いつつあるので焦って改憲を急いでいるのです」

 

 

 

 

 

 




5/3の憲法記念日に、メディアは改憲問題を取り上げていたが、改憲の問題点も国民投票の欠陥も触れてはいなかった。


改憲により、日本は
戦争国家に戻るんだぜ。



具体的に言えば、改憲案も統一教会によって起草されている。


日本は韓国のカルトにより支配されている。(カネをもらっているから言いなりの政治家酔っ払い


それと基本的
人権はなくなり、戦争放棄などの平和憲法は条文から全削除。


これ、戦争をやる気じゃなきゃ消さんだろうが。チュー

 



で、自衛隊は国防軍になる。
海外へ派兵可能な軍隊になる。


デジタル赤紙がきますよ。
あんたの息子や孫に。
必ずね。ウシシ



そして、緊急事態条項。
これで民主主義なんぞ終わり。

独裁政治になるんだよ。



いまのセンセーらに独裁になられたら、
SM乱交パーティ唇なんどお咎めなしで話題にもならん。ラブ

よそに隠し子ボコボコ生まれる。立ち上がる

 



あとは、国民投票は絶対に賛成票が多くなるんだよ。
100%勝利だ。ベル


さりげなく、国民もこれに賛成すべきという方向に促している。

 


マスコミの言葉っていつも洗脳だ。ドクロ

 

 



あんたら、この世で、いつも、マスコミから文化的な暴力を受けているんだよ。ニヤリ



これが流行している、これが正しい生きかた、、これがおいしいもの、、全て騙しだ。ムキー

 

 


並んでいる列の先頭はヤラセ要員だ。イヒ

 






列の最後のほうに、乗せられたバカが並び始める。ちゅーデレデレ
(続)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医者は神様です、の、時代は終わった。

 

 

病気はじぶんの生き方でしか治らんよ。