そそ。

 

 

住民に黙ってソーラーを造っていいんだ。

 

 

これ、土砂災害でも起きたらヤケドするから触れないし、火災になったら永遠に延焼。炎

 

 

っうか、その頃、倒産して業者はいないかもな。魂

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年電気代は1万も値上げされる。

これのせいで。

 

 

ガスもあがるし、あ、水道も外資に売ってるから高くなるかもな。

 

 

あと、上海電力のソーラーは遠隔操作が出来る。

 

 

 

燃やすことや故障をさせることも・・・。ガーン

 

 

 

 


 

 

 

 

日本が売られるってこういうことなんだよ。

 

 

 

あぁ、そういえば、NHKで今度は生活保護のドラマをやるらしいね。

このまえは移民の受け入れのドラマだったね。

 

 

 

これ、生活保護を受けましょう。

で、ほそぼそと暮らしましょうを勧める大本営ドラマ。

 

 

 

 

いまの若い人は可哀想だな。

 

 

 

 

生きがい、やりがいを見出すまえに脱線させられ、萎縮したまま生きるなんて。

 

 

 

 

ワクチンはそれを後押しするものだったんだよ。