この土建屋社長あがりのオヤジ。

 

 

嘘がつけない性格だったよな。

呑み屋ではモテそうだ。赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直なオヤジだな。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいな穴は開かんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろからは煙と音だけ。ダッシュ

センセーが振り向くまでは問題なし。

 

 

そのときに右襟・右胸に衝撃あり。

 

 

これ、なに?

血のり袋の破裂?

 

 

 

それとも前方向から撃たれたふり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出棺した霊きゅう車と、都内自宅に戻ってきた霊きゅう車は違った。

 

 

マスコミのヘリは東名の横浜から川崎あたりで、見失ったと全社が揃いも揃って答えている。

 

 

ここ、ド田舎の山の中じゃねぇし、そんなに霊きゅう車ってぶっ飛ばす?炎

 

 

青葉インターあたりの昭〇大学病院に入ったはずだ。

あそこで霊きゅう車の入れ替えだろ。

 

 

 

 

 

あの犯人役も、いつの日か拘置所で自殺とかで殺されるんだろな。ま、関係者はみんな闇に葬られる。

 

 

 

 

問題は、その後、奈良県警の署長と本部長あたりが昇進したか降格かで解るんだが、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆これ、レオナールの服だな。ふんわりリボン

 

 

ブランド好きなんだなあ。