(続)

4人だけでも助かったのは、それを観ていた地元の消防団が引き止める自衛隊員を押し切って救助したからだ。

 

 

その4人は機内から滑り落ちて、だいぶ下まで堕ちていたらしい。

 



墜落させたのは自衛隊のファントム2機。

たぶん助かる命はもっと多数あったのだ。

 



内部には敵がいる。

別班、、特別部隊みたいな。

 



ファントムのパイロット2名は、数年前に二人一緒に自殺した。

 


拳銃を持って森へ入ったのに、なんと、樹にぶら下がり首を吊ったのだ。


これさ、自衛隊は自害するとき用に縄を結ぶ訓練でもするのか?

 

 


ふたりとも同じ樹に。
ふたりとも同じ高さで、、、。



それも同じ長さで首を吊れるもんかよ。

 

 

 



殺されたんだろ。えー





銃でじぶんを撃てなかった。

だから、吊るされた。


裏組織のヒットマンはひとりでやる。グラサン
だが、国の別組織は必ずペアだ。


 

 

失敗のないように。
そして、
互いが逃げないようにするために。


あのセンセーを狙撃したふたりは、だいぶまえに殺されたね。

 



センセーのからだから銃弾が出なかったのは、出たら、使用した銃の型式がバレるからだ。

 

 


自衛隊のか、警察のか、それとも・・。真顔
銃が特定されたら終わりだ。

 

 


あぁ。

話がそれた。予防



マウイは、州と日立製作所主導でスマートシティになる予定だった。

 

 

 


 

 

スマートシティっうのは、5Gで電磁波をガンガンピリピリ飛ばして人口知能に一元管理させるんだ。


家庭も、企業も、学校も行政も。
全てを監視させる社会。

 



能登半島と同じだな。






 

 

 

黒焦げの犬は壮絶だった。ネガティブ

 



あれを見なければ、、偶然だと思えたかな。

 

 


御巣鷹山の真っ黒の子供の遺体と同じように、悲しみと嘆きを訴えていた。



アメリカ企業や株主の儲けや、私利私欲のために、あたしら国民が犠牲になったんだとしたら許せねぇな。

 

 

ナショナルの研究者に生きていられたら困ったんだろ。

 

 

そのために、この国の政治家も平気で協力して国民を殺すんだね。

 




そのうちに、日本でも騙されたままの国民の家を焼かれて土地を取られるかもよ。

 

 

 

 

信用が出来ない支配者が言うワクチンのことも、信じるほうがおかしいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたくない

恐い 恐い 

助けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(こどもたちの名前)どうかがんばって ママをたすけてください

 

飛行機には乗りたくない

どうか 神様

たすけて下さい

 

 

 

ママ 本当に 今まで幸せな人生だったと

感謝している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ 子供たちのことをよろしくたのむ

 

 

 

 

さようなら