今の時点での能登。

 

 

コレはひどい。ゲッソリ

なかなかガレキが片付かん。

 

もしや、またデカい地震でも来る予定があるとか?赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのマウイも、あのままだ。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 


モデルナ社。


ワクチン接種者の罹患率。(米2州調査)


ぜんそく  120%増。

ADHD  317%増。
神経疾患  185%増。
自閉症   146%増。




このほかにリュウマチ率も高いんだよなあ。えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



アストラゼネカ社。

 

血栓の重篤な副作用の可能性を認める。

遺族へ500億円支払いか。
日本は同社製を6千万回使用。笑い泣き













ファイザー社。

 

 

ワクチンを接種した患者1006人の血液を調べたところ、94%にあたる948人に血栓が見つかった。




脳で血栓が出来れば倒れるし、腕や足なら切断したひともいたよね。

 

そして、心臓なら・・・。真顔

 

 

 

今になって副作用を各社が認め始めたのはなぜ。

 

 

 

接種した代償は大きい。

まだまだ増えていくだろ。