日本では、このスバルのCMは流れなかったね。大あくび

 

 

 

 




虐待、捨て犬、障害を乗り越えて生きている動物を、日本はそれほど公にはしない。



にんげんのほうが動物よりも偉いと思っているからだろ。

しかたないと思っていることもあるからだろ。





洪水で流された家の屋根から犬を救助するときも、飼い主がリュックに入れて抱きかかえて、それを救助隊がヘリまで引き上げた。


犬だけ単体で一回救助じゃ、税金がそのぶん掛かるから文句も言われる。ムキー


ま、犬を食う国もあるしね。
法改正は始まったが。



戦争が始まれば、最初に殺処分される。
それこそ狂犬病ワクチンも、mRNAに変わるしね。




人間でさえ、あんだけ死んでるmRNAなんだからさ。早死にするよ。



そろそろ、犬が噛みついた事件の報道で『狂犬病ワクチンを打っていませんでした』と流れ始めた。

 

 

 

なんか、前にもこれあったよな。てへぺろ

 

 

 

コロナワクチンを打っていませんでした、と。

最近はやらんねぇ。チュー

 

打ってるひとばかりが死んだり、副作用が出ているからね。

 

 

 



老いた猟犬を用がなくなったからと長年飼っていた飼い主が殺したり、崖から落としたり、追いかけてこないように足を折って山に捨てる時代だが、そんなもんは大昔からだ。

 

 


それこそ、『私を捨てたのはあなたですか🐶』ぐらいCMでやるなら、日本の本気度も解るが。



しょせん、人間様は偉いと勘違いしたままだ。

 

必要なときだけ利用すればいいんだから。

まるでハケンや期間工みたいじゃね?

 

 




偉いわけねぇだろ。ムキー

 

 



じぶんよりも弱い、じぶんを慕っているものを虐待するにんげんが。

 

 

 




偉いわけねぇだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

女王様と犬のほうが平和やな。唇