(続)

 


 

 

 

 

そんななか、紙の健康保険証の廃止をする予定だ。



この、保険証とマイナカードの一本化をこれほどやりたいのは、いずれ、国民皆保険制度を消滅させるためなんだ。オエー


これ、数年前からブログに書いているよ。
保険証はなくなり、今まで貯めていたお金は外資に流れる。



そしてアメリカのように、実費で医療を受けるか、年に80万以上を支払い、じぶんで民間の保険に入るしかなくなる。


貧困層や一般の庶民は医療難民になるだろな。驚き


だから、これはぜったいに言いなりになったらダメだぜ。プンプン

 



で、WHOと世界銀行のコラボ組織が来年日本で設立する。
仮の名称をUHCとしておく。


この組織は、日本の厚生と行政に入り込み、医療を改正していく目論みだ。

 


国民皆保険と高額療養費制度の廃止が目的だろ。昇天


むろん、それでボロ儲けをしたいのさ。札束
医療破産者も難民も出るよね、当然。ショボーン



医者に掛かるなとあたしは何度も言ってきた。
薬なんぞに頼るなと言ってきた。


頼ったらなかなか断薬が出来ないからだ。凝視




だからな、政治家のセンセーがたはそうなるのを知っていて色んなことを隠蔽している。


国民の命と生存を代償に、利益を得ようとしているんだ。滝汗



だってさ、昨年の国会で自民党の提出した法案の70のうち、立憲民主党は80%賛成している。
条約については100%だ。


野党とは名ばかりであり、全ての野党は偽装野党だ。

全ては維新と同じという、自民の衛星政党。



声をあげるセンセーらもいるが、国民の側に立ちワクチンに反対しているようで、なんら大事な点には触れぬところがもどかしい。酔っ払いラブラブ

 




これから軍事国家になる。

 

 


政治なんてわからねーや口笛と放りっぱなしでいたあいだに、あたしらは、全てが強制で行われるファシズムに押し込まれる。



そのうちに、こんなふうに好きに発言することさえ出来ねぇだろ。

あぁ、監視されるからね。ウシシ

 

 

 




デカいキスマーク唇で傷をつけてからトンずらするか。チュー