過去記事より。ハートのバルーン

 

 

 

 

なんかさ、、、。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿回しみたい。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、飼い主は中国。

 

いや、アメリカもご主人様だったね。

本来、SMのご主人様はひとりだけどね。

 

 

 

2Fさんは、日本国民には笑いかけないのに中国には笑顔だ。ちゅー

 

 

 

政治家は国民のほうを向いていない。

すべて、諸外国、外資、米軍にだけ愛想笑い。デレデレ

(カネをくれる方角)

 

 

 

 

女子アナがカワイイのはオヤジに観させるためだろ。ニヒヒラブラブ

 

 

 

テレビを観させる手段。

 

 

 

あのひとらは上の言いなりで喋っているだけ。

そのうちAI人形にでもなる。

 

 

 

みんな、好みの女子アナのニュースやワイドショーを観るようだからな。

 

 

 

 

バカおやじ。爆  笑

 

風俗のほうがカワイイ子がいるぞ。

 

 

 

下手にアドリブで偉いセンセーらにアナが鋭く問うと、いきなりいなくなる。滝汗

 

 

 

NHKのなかにはGHQがいて検閲している。(特に福島原発の件は)

韓国もいる。

 

 

 

 

たぶん、テレビで流れていることは99%間違いだ。

 

 

 

残りの1%は、たまに、なぞかけのように国民に訴えているようなことがある。

 

 

 

 

 

づいてくれーって。笑い泣き

 

 

 

 

東日本大震災が起きた夜中に、やたらめったら風向きばかりを流したNHKのように・・・。

(放射能漏れの件は口止めされてたから)

 

 

 

 

 

 

ま、気が付かねぇヤツのほうが多いだろうがな。タバコニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若かりし頃、全国旅行業協会から派遣された秘書兼愛人がいたな。

 

 

旅行割キャンペーンはどうした。

 

 

 

今度は息子が立候補か。

世耕さんとの闘い?

 

 

 

 

 

 

パンダを沢山地元の和歌山に輸入してくれ、橋も道路も造ってくれたんだろ。

 

 

 

 

和歌山のひとの民意が問われるなあ。

 

 

 

日本を良くしたいのか、自分らの地元だけを良くしたいのか解るから。