横浜市の上大岡駅の京急百貨店にて。

 

『あぶない刑事展』4/26~5/6まで。

 

 

 

行きたいなぁ。ラブ

行けない距離でもないんだが。

 

 

あ、上大岡っうのは京浜急行で横浜から1つ目の駅。(快速特急で口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京急は暴走電車だ。ゲッソリアセアセ

 

 

初めて乗ったにんげんは、窓ガラスが割れるのではないかと恐怖におののく。ゲッソリ(新幹線と同じ速度で走る区間もある)

 

 

あたしは大昔、毎日乗っていたのでコレがフツーだと思っていた。

 

 

毎日乗っていても、各駅停車の駅など肉眼では駅名さえ把握できなかった。ショック

 

 

最近になり、Googleで途中駅や風景を確認し、こんな場所をぶっ飛ばしていたのかと解ったぐらいで。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産のレパード展示。

 

当時の33ナンバーって、確か3リッターエンジンがあったから。

 

 

 

 

 

 

👆ナンバープレートは初日で売り切れらしい。

 

 

 

 

大昔に営業車で廻っていた場所などが出てくるので、懐かしい。

 

会社のクルマも一緒にドラマに映ってしまっていた。チュー

 

 

 

でも、あたし、、リアルタイムで観ていないし。ゲロー

誰のファンでもねぇのよ。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、旧車が好きなんで、あぶない刑事も西部警察もDVDを持っている。OK

 

 

字幕は出ないものだったのであたしの聴覚ではセリフは解らないのだが、、エンジン音さえ聴ければ儲けものさ。車ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、Z世代の若者にもなんでか人気があるらしい。乙女のトキメキ