『母はコロナワクチン接種で亡くなった』

 

 

女性(63)が、国や製薬会社を提訴。

『母の供養と後遺症に苦しむ人に力を』(RKB毎日放送)

 

 

 

 

 

 

あたしも、もし、母を殺されたら同じことをするよ。

 

 

真面目な人間こそ、死の治験に利用されたんだ。

 

 

だが、日本人はなんでこんなに愚か酔っ払いだったんだろ。

なんでもじぶんの脳で考えられない、精神的にガキだったのが暴露されたね。

 

 

 

7回目も打つのって日本だけだよ?ニヤリ

 

 

 

 

ただ、これ、製薬企業は1銭も賠償金を払わない。

そういう約款が最初から存在するから。

 

 

全ては国が代わりに払う。

ま、税金だ。ゲッソリ

 

 

 

だから、のらりくらりしているうちに改憲して、すぐさま緊急事態に持ち込む。

 

 

 

そうすると、なんも払わないでいいからね。ニヒヒちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆このひとは積極的に接種をしていた。

 

 

 

 

 

変な斑点が出て死んだひとや、心臓にドロドロの塊が出来て死んだひと。

だるくてからだが動かないひと、反対にぶるぶると震えて歩けないひと、たくさんいるよ。笑い泣き

 

 

 

そういや、街中でをついている若者から中高年が増えた。滝汗

 

 

 

 

 

まだ接種するのなら、大事なひとまで死なせることになるよ。叫び叫び