ミュージシャン『ASKA』が暴露。

 

 

 

 

 


先ほど、ある件で病院の秘書さんと話をした。

決して小さな病院じゃない。

スタッフ、僕の見立てだと70人から100人はいるだろう。

 

その病院では、医院長命令で全員ワクチン非接種だった。

 

 

 

 

 

 

 

 まともな医療機関なら、危険なモノをじぶんのところの職員には打たせない。

 

どんどん体調不良で辞めるようになるし、かえって経営面で首を絞める行為。

 

 

 

 

 

 

 

河野センセーが、コロナワクチン後遺症の責任は一切とらないとブログで主張。

 

『承認したのは厚労省の有識者の審議会。私は関わっておりません

 


同日に、𝕏にワクチンを接種した翌日に母を亡くしたとポストした女性をブロック。

 

 

 

 

 

 

 

遥か昔、河野センセーと同じ企業に勤めていた。

河野氏は海外勤務が多かった気がする。

 

 

政治家になると、誰もがみな顔層が悪くなる気がする。ニヒヒ

 

 

 

ひとを変えるものとはなんだろ。赤ちゃんぴえん

 

 

 

国民など奴隷に見えてくるのだ。

支配する者と支配される者の構図にしか思えんのだろ。

 

 

 

真実を追求して国民の目に晒そうとすると抹殺されるのなら、この国の学校教育・道徳などはすべてがムダになる。

 

 

 

 

 

嘘を教えているだけだ。