テレビ信者のヤツらは、

『これは偉いセンセーがテレビで言ってたからデレデレ』とほいほい信じるが、京大名誉教授の福島センセーの『ワクチンは殺人、殺戮だムキーという言葉は届かねぇ。

 

 

 

これぐらい強く言わんと騙されるから言ってるのに。

じぶんの地位も名誉も棄てて言っているのに。

 

 

 

テレビの医者は名ばかり店長で、地位や名誉はあるが、にんげんではない。

 

 

カネをもらってるから言うだけ。ニヒヒ札束

 

 

まだ、庶民は、名誉や地位などいいかげんなもんに振り回される愚か者なのか。

 

 

 

殺されるだけなのに。

日本人は愚かでバカになってしまった。

 

 

 

うまく誘導したな。GHQ。OK

 

 

 

 

 

 

ナカムラクリニック

 

 

いまだにマスクしている人が多いけど、撥水のためPFAS(フッ素化合物)で加工されている。

これは発癌性、生殖毒性がある。

吸入あるいは経皮的に吸収されて、成人よりも子供で影響が大きい。

 

若い人はマスク外すべきだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

987

 

《日本人は狂ってる》

 

眠れないといって心療内科へ行き、向精神病薬や抗うつ薬を処方されてから、歩行障害、記憶障害、睡眠障害悪化したら、まずは投薬をされた薬が原因と考えて、内服を中止するべきだ。

 

 

しかし現実は脳腫瘍や脳梗塞かもしれないからと、頭部のMRIやCTを希望し来院する。

 

なんでもかんでも画像検査して被曝もしつつ、医療費だけがあがり、原因の薬を中止するどころか、新たに薬を追加内服する始末だ。

 

 

どうしようもない。

医療費は自己負担にするべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さい

 

 

実妹はもう20年ほど重いうつ病です 

 

幻覚・幻聴・物忘れ・自殺、入退院の繰り返し 週2回精神科に通い薬浸けです 

薬は減らし、食べ物に徹底的に気を付けたら効果があるはずと何度話してもダメ 

 

本人にその気がないなら、どうにもならない 

 

治したいと思ってないらしい

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力を高めるためには 照れ

 

 

1 薬は飲まない。

 

 

2 交換神経を優位にさせない。

 

 

つまり怒らない、心配しない、争わない、 嫉妬しない、人の悪口を言わない。ニコニコ

 

 

いつも心に笑いと感謝と許しを。

 

 

 

3 充分な睡眠と休養。

 

寝すぎるくらいが理想だ。えーん

 

 

 

 

 

あと、大事なのは血圧やコレステロール値を下げない。

 

 

 

 

降圧剤を大量に飲み始めたことで認知症が増えた。

コレステロールは生きるために必要だぜ。

 

 

 

 

医療を儲からせたいならどうぞお好きなように。

あなたの人生と引き換えに。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらぁ~さくらぁ~🎵。ブーケ2ブーケ2ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらぁ~ぶちゅー音譜さくら、、うるせーよ!イラッ