駅までの道を、女性(妙齢)の大群が同じビニール製の袋を持って歩いていた。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、仕事をもらってお世話になった、『〇映像キラキラ』というアダルトビデオやDVD制作会社の袋だった。

 

 

 

たまに女性の意見を聞きたいとかの集いを行い、自社のアダルト映像を流して観てもらっていた。

 

 

 

 

例えば、主婦の意見を聞いて作りましたニコニコとかのトートバッグを売る婦人雑誌みたいのあるだろ。

 

 

 

 

女性は、地味で真面目そうなひとが多く集まった。真顔キラキラ

じぶんの意見をちゃんと持っているひとだな。セックスに関しても。

 

 

 

 

で、お土産のAVラブラブをもらっての帰宅途中なのだろ。

 

 

 

あそこはおばさんや熟女系専門なので、『隣りのババア』やら『地味おばさん』とか、『人妻専科』やら、『生涯現役』とかのネームが多かった。昇天

 

 

 

 

 

いまとなっては思いだすのも苦痛が伴う。ゲロー

 

 

 

 

 

特に、『生涯現役』に出演していた悲しそうなジジイの眼を忘れることはできない。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもドール。真顔ラブラブ

 

 

 

『茶と淫わかめ』

 

わかめ酒の意味か?もぐもぐラブラブ