いま、地震が起きた場所である愛媛の伊方原発というのは、中央構造線の真上に建っておりプルトニウム燃料を搭載することから世界一危険な原発と言われている。ゲッソリ炎



無事かよ?ここ。

 

震度6弱だぜ。



だいたい、日本は世界中の大地震の20%が集中。

そのうえで原発が50基以上も配備されている。

 

 



ま、我々は爆弾のうえに住んでいるような人質だ。笑い泣き

 



さらに、60年を超えるジジイ原発の運転も許可される『脱元素電源法案』まで成立してやがる。


これから日本の火山は活動期に入ったと言われ、南海トラフ地震の確率は70%以上。

 



なんで、こんなバカげたことをやるかって、ま、全て利害関係のみ。

 

 


儲けりゃいいのさニヒヒ札束




そんな仕業が出来るのも、この国のマスコミがバカ国民どもをコントロールしてくれるからだ。


情報を統制出来るのは、大惨事の福島原発のときに実証出来ている。



いまでもレベル7。

 



放射能漏れはしているよ。

 



だいたいさ、チェルノブイリの10倍規模のメルトダウンなんだから絶望

 



新宿や所沢にて除染土の再利用が行われ、キロあたり100ベクレル以下に規制していたものを80倍まで弛めて持ち込むらしいよ。大泣き




だって、そのままじゃ危険だから。

 

 

 

で、核を持ち込むために法を変えるんだって。



現実、福島の子供らは小児甲状腺がんが60倍規模、大人の白血病も他県の100倍起きている。
 

 

 

その核の宝庫を持ち込んだら、首都圏でも同じことになるのはバカでも解るだろ。滝汗



唯一、共産党の川村のりあき区議だけが、この問題を取り上げていたが他の議員は沈黙だったな。

 



チェルノブイリ周辺国では、人口が減少している。
原発事故により1500万人以上が死亡した。

 

 

 


福島原発による被害が、これを上回ることは目に見える。

 



それでいて、首都圏、その後全国へと被爆を拡大させる。

 

 

 

 



まるで殺戮キャンペーンだね~。叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜市中区の海岸通り。

 

 

ワクチン集団提訴とか、まずい問題が起きると地震があるんだよなぁ。