政治の記事でも経済の記事でも、ヤクザやアダルト記事ラブラブでも、化粧品の記事でも、いいかげんに書いてもいない。



どれも真面目で手を抜かない。爆  笑

 


くだらん記事に思うものも大いにあるだろうが、だからといって楽に書いてるわけじゃねぇ。ニヤリ

 

 

あたしは疲れてもいいんだよ。




むしろ政治ネタのほうが文字数は多いが楽だ。ウインク
だって、無心で脳を空っぽにして書けるから。


すこしちからを抜いてとか、ゆっくりおやすみになったほうがやら、
勝手に決めるなよ。むかつき
 

 

政治ネタのほうが娯楽なんだよ~。

ホントはね。てへぺろ



政治ネタでフォロワーに(非公開)なったやつが、違う記事では消えるし、その反対もある。
非公開は情報目当てでコソコソ読みたいわけだから、それでいいが。



にんげんを正義と悪に分けて選ぶなら、それアホだぜ。タバコニヤリ

 



ひとりのにんげんに善と邪悪は両方あるんだよ。
ちゃんとした企業や公務員だと安心とか。まともとか。



みんな、じぶんの保身で必死だぜ。昇天





次のレプリコンは伝播(シェディング)が強い。
未接種でもあまりに近いと危険。キスマーク


あぁ、あたし、以前、シェディングの未接種者の皮膚炎をじかに見ているから。

 

 

 


ありゃ、ひどかったな。ゲロービックリマーク

 



身体中に統一性のない皮膚炎。


背中にクスリを塗ってほしいと言われても、余りの気持ち悪さに手が一瞬とまった。もぐもぐあせる



医者は原因不明と。
看護師はコロナ渦でからだに触らない。

 

だから、薬も塗ってくれない。えーん


そのひと、ワクチン打ってる障害児に毎日接触していたから。

 

 

 





で、好きにさせてほしいよ。

 

 


うるさいと消えちまうぞ。ムキー




あんたらがあたしを思う気持ちは全て間違いだ。物申す

 


全ての固定観念は捨てろ。

固定観念だけで生きてるヤツは旧日本人だけ。大あくび

 

 



ただ、あたしが好きなら応援してほしい。

こころんなかで。ま、コメントぐらいは歓迎するが。





言葉はな、軽いモンなんだよ。えー
こころを打つほど重くない。

 

 

 

 



だから、あたしは黙っているだけなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男でも女でもいるんだが、『これって、あたしのことですかぁ?』と聞いてくるヤツ。

 

 

誰もあんたに興味はない。