ちかいうち、時間を見つけて行きたい美術館。


絶賛開催中の
『マツオ ヒロミ展ラブ。(~6/30まで)

 

 

 

 



これ、ブロ友女子に教えてもらった。
東大農学部隣りの弥生美術館。(ここは竹久夢二美術館も併設)


着物女子やレトロモダン大好き女子が集まるかも。照れ

 


どうしよ。。凝視

 


ヒョウ柄しかもってないけど。。爆笑

 

 

 

 

 



ここにはギスギスした女は来ないだろ。

確か、暗闇坂の途中にある美術館だ。









あとは、これも違うブロ友女子に教えてもらった。




大道芸術館ピンクハート。向島。
 

 

ラブドールばかりが展示されたアングラな芸術だが、田舎の山の中にある秘宝館とは違い綺麗な元料亭。



たぶん、オリエント工業のラブドールもあるだろ。18禁

 

 

 

 




思い出したくないようなハプニングバーやSMクラブの記憶が蘇るが、ここは生の女よりも色気がありきれいなお人形ばかりらしい。

 



ここは常時観られる。

エロ可愛いは正義だ。グーグリーンハーツ

 

 

 

 

 



結局、魅惑や魅力は大正ロマンや昭和レトロにある。ウインク





いまや、1ドル135円で海外の工場で製造される商品は、値上がりする一方だろ。

 


すでに日本の工場を閉鎖し、雇用を解雇して、このあとどーなるわけ。

フィリピン人が、自国よりも日本のほうが安いと言ってたぜ。ニコ





こういうエロ可愛い、おしゃれ、芸術、情緒、、様々なものを切り捨ててきてそれで幸せになれたか?

 




あぁ、ブロ友女子はふたりとも美女なので、この2か所で写真を撮れば東京カレンダーの表紙みたいになるかもな。ほんわか

 

 

 

 


あたしなら、、エロ本の表紙だが。ゲロー








 

 

 

 

 

 

魂が抜ける