コロナバカ騒動の感染対策を思い出してみるか。口笛





『県境を超える移動の禁止』

これさ、コロナウイルスに県境など把握できるかよ。無気力




『面会禁止』

コロナが移るからとの理由で、どこの介護施設でもムショの面会のようになった。


犯罪者扱いだ。グラサン

あげくにしっかり面会時間まで決まっている始末。




『帝王切開』

陽性者と濃厚接触した妊婦は、帝王切開の出産を強要された。ガーン

 

 

なんと出産時にマスクをさせられ殺されそうになる。大泣き




『黙食』

これさぁ、空気感染するコロナに意味はないっす。
むろんマスクも効果なし。

あってもなくても同じ。ゲラゲラ




 

 

 

第二関節でエレベーターのボタンを押せ。物申す

 


食事の際のパーテーションも意味はない。
むしろ、
アクリル板は不潔だし、ウイルスは空へと舞う。無気力




学校の黙食は15分以上マスク無しだと濃厚接種にあたるので14分で食わせられた。ゲロー

 


だから、簡素でまずそうなもんしか出なかった。




マスクでの酸素不足、寺での修行僧のような給食で、どんだけガキどもの大事な成長期にトドメを刺したんだよ。滝汗




運動会の玉入れは玉4個まで。大あくび
意味のない2mのバトン。チーン

 

 

 

 


 

 

 

マスクをしてのかけっこ。

 

 




プールのなかまでガキにマスクをさせている有りさまは、江戸時代の拷問かよと涙が出たぜ。ショック
(続)