修飾(シュード)ウリジン。

 

 

だいぶまえだけど話したよな。

 

 

 

 

 

 

 

修飾ウリジンとは、RNAとかDNAの化合物で、スパイクたんぱくの効き目を良くする物質ね。(ま、劇薬だ)

 

 

コロナワクだけでなく、これからどのワクチンにも入れられることになる。

 

 

 

 

 

 

ワクチンの中に酸化グラフェン物質が入っていることも話したよな。

 

 

 

 

 

 

海外の研究機関ではとっくに調べている。

いや、日本の大学教授らも知っているだろ。ニヤリ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが血栓を作るだけでなく、心臓、腎臓などで血栓を作る。

 

あと卵巣ね。

心筋炎や心臓発作、それに脳腫瘍とかさ

 

 

 

・・本当は自分で言ってて陰謀論みたいだよなぁと感じてた。

 

ホントだったけど。

 

 

 

5Gでそのグラフェンは体内を移動する。

 

 

 

最後は脳の中とか。

誰も信じないだろうけど、真実なんだよ。

 

 

 

 

意味解るだろ。脳だよ。ガーン

 

 

 

ま、大人しい操り人形か、急に暴れるか、どちらかに導かれる。

 

 

5Gは電磁波兵器だからさ。ドクロ

 

 

 

接種していないのに、最近、あたしも幻聴が多くて。ネガティブ

 

 

 

 

世の中の苦しんでいるひとの泣き声や呻き、それとも、あたしの嘆きかねえ。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、みなとみらい。ふんわり風船星