パンデミック条約反対デモ。グー

 

 

2万人以上がデモに参加。

からだが丈夫なら行きたかったなあ。

 

 

 

この条約でワクチンは強制的に全種打たされる。ニヒヒ予防接種

どんなに副作用が多発しようと、死のうと、お構いなしになる。

 

 

副作用の保証は決まった額だけ支払って終わりだ。

つうか、厚労省よりも上、どころか、政府よりも上にCDCが来るので言いなり。

 

ウイルスが流行したら、全てが命令通りの奴隷にならざるおえない。

 

 

 

 

海外のメディアは流すのに日本のテレビは流さない。

(時事通信のみ)

 

 

おまわりさんがこんなにいても、全く流さない。

 

 

 

 

 

 

っうかメディアはここに来ていない。

 

 

 

見ない、見えないふりだ。ねーはてなマーク

 

 

 

日本は闇だらけ。

 

 

 

真面目な評論家もアナウンサーも、テレビ局も全て闇のひと。

 

 

面白ネタばっか観させておけば、バカな国民酔っ払いは騙せると思い込んでいる。

 

 

 

ま、騙されているひとばっかだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがマスコミに流れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたは、どれほど洗脳されてきたか。

 

 

どんだけ愚かな国に生きているか、もう1度把握したほうがいい。

 

 

 

 

 

 

それとも、あんたも見ないふりか?ムキー