カイロ大学を主席で卒業どころか、ホントは進級試験に落ちて中退だった。ゲッソリ

 

 

 





なおかつ、当時の新聞紙面において、ハイジャック事件に関して
JAL職員(バイトなのに)としての証言を残していた。無気力







この北原さんって女性の、実名での証言はとても重要。
特に都民にとっては。











 

 

 

 

でも、、今までも何度もあちこちに証言をしていたのに、なぜ、いま取り上げられたのか。大あくび


いままでは権力で消されたのかもな。




偽りの卒業証書には1976年の10月に学士を認めるとあるのに、その年の8月に既にJALに就職しているのは、明らかにおかしい。

辻褄が合わないもん。



乙武さんは都民ファーストではなく無所属で出馬予定だ。


これじゃさ、前の都知事選挙の際に石原慎太郎が放った
『厚化粧のおばさんニヒヒ』ってコトバで、主婦らが小池さんに票を入れたのに、その言葉が当たっていたコトになるだろ。



じぶんの人生や学歴に厚化粧を塗りたくっていたなら。付けまつげ口紅化粧品

 




これが事実なら公職選挙法違反だ。




でも、なんで、今頃取り上げてくれた?

 

 

 

 


あぁ、いまだからか。くもり