あたしは生き急いでいる。
書き急いでいるとでもいうか。キョロキョロ



1日の記事数は増えていくので、ムリはしないでいいよ。おいで

気が向いたら読んでくれ。


もうすぐ、好きに書けなくなると思うから。

 

 


改憲され(これはもう決まり)、緊急事態条項発令で、政府批判、ワクチン批判(ま、真実)は書けないだろ。



人権ってなくなるんスよ。魂
逮捕状なくてもバンバン逮捕。


安倍派のセンセーがたが裏金問題の標的にされてるが、邪魔だから追い出したいだけ。


与野党のセンセーがた、ほぼ、同じような手口で裏金やってるし。酔っ払い札束



緊急事態条項で、センセーがたは終身議員になるだろ?
選挙がなくなるんで、いまのうちに邪魔なひとを処分してるんだろ?



選挙はカネがないと当選しない。
だから、党の公認じゃないとカネが出ない。


人権無しになれば、ウソが真実になる。


デモでもやれば、機動隊に殴られて拷問だろ?
拷問してもよくなるから。グラサン


まぁ、いまでも、テレビ画面に映らない場所ではフルボッコだよ。グー

 


商店街の陳列を踏みつけて機動隊が市民を殴ってる。
気分よさげに。




戦争は起きるんで、犬猫処分だ。


資産も銀行口座も、すでにマイナンバーに紐づけられて。


狂犬病ワクはコロナワクと同じ遺伝子組み換えだからね。



〇マル派みたいなのも暴動を起こすかもしれんが、政治は良くならずに街が壊れていくだけだ。

 



ホントはバカ記事でも書きたいが、期日までは政治記事も書いていく。

 


ブログは規制が遅いかもしれないが、やがて波は来るだろ。
ここは、拡散力が低いから最後かな。




スマホ決済や給料入金、さまざまなアプリ、移動履歴、カード使用状況、家族の病歴、銀行口座などの情報で、国民管理の準備は出来ている。

 


ワクチン強制にもなっていくが、自ら出頭することはないよ。グッ



望みも希望もないが、じぶんの意思さえあるなら意外と単純な社会だ。

 

官僚の頭がいいヤツってバカだからな。



他のひとの裏を行け。ウインク




あの家は犬を飼っている、あそこは最近家を買ったなどの情報通報でポイントでも入る殺伐社会になるから、喋りすぎないことだ。予防

 



ホントのサバイバルが始まる。
いや、こころで戦えばOKなんで。爆笑