(続)
マスコミも原発事故の事実を全く報道しない。



御用学者を使い、『放射能はない。処理水も汚染土も無害だウシシ』と言わせている。


御用学者は、科学をカネで売る偽善者だ。
カネさえもらえば嘘をつき、偽りの論文さえ書く。ニヒヒ

製薬企業にカネをもらって、自社医薬品に有利な論文を書いてくれる医者と同じ。予防



テレビや新聞に重宝される学者はこの程度の類しかいない。
正直に真実を語る知識人は、メディアには呼ばれない。


現実などは、この手の悪人により捻じ曲げられた茶番劇でしかないのだ。

 


このようななかで、汚染水放出が繰り返され、汚染土の拡散が進められている。


ALPSという核種除去設備も、取り除けるのはわずかだけだ。


完全に浄化出来る装置などこの世にはない。チーン




もはや、日本はまともな国ではない。真顔

 



いや、元々、国民にだけは、優しくて思いやりのある真面目な行動を強制物申す、みんなと同じように協力して生きなさい、誰かの失敗はみんなの失敗と連帯責任を押しつけていた。



でも、この国の支配者らは野蛮な猿である。叫び



環境が放射能により破壊され、状況が悪化した頃には手遅れだ。


汚染地帯からの避難を国に求めた『福島の疎開請求』も、却下されていることを忘れるな。(なんか、、まっくんに言い方似てるなウインク


裁判官は、いずれ東電の顧問や役員の席が待っているのだろ。

 



このまま与野党の寸劇を見て、それに騙され、つかの間の夢でも見ててくれ。酔っ払い

 



日本中がワクチンの副作用、放射能の副作用で、障害児、発達障害、起立障害、落ち着きのない子供も増え、甲状腺を腫らして、子どもが生まれにくくなるのもあっというまだろうね。


大人はガンに。白血病に。



福島原発事故は日本だけの問題ではなく、全世界の、全人類の問題となる。




以前、職安で、お金がないので原発作業員になると10年前に言って出向いたひとは、
『白血病になるのは10年後でしょ、それなら今お金がほしい笑い泣き』と告げた。



あれから、10年以上経った。




彼は元気なんだろうか。




作業員をしていた元若い衆グラサンとは、すでに、連絡がとれない・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸な国だぜ。ぼけー