個人事業主(#゚Д゚)y-~~。

 

 

 

大阪万博、まともじゃないんですよ。 

夢洲って、放っておくとメタンガスがたまるわけです。ゴミ処分場だから当然。 

 

で、ガス爆発しないように、こうやって「ガス抜き」するわけです。

 

ストローみたいなのを地面にプスプス刺して。DASH!

 

 

でもやっぱり爆発しちゃったんですよ。炎 

 

 

ホントにここで万博やるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、インパール万博大作戦だ。

 

ここは戦場だ。

爆発物処理班も必要なのだ。えーん

 

 

 

 

 

 

 

ちまたでは生物兵器戦争。

 

むしろ政府は人口が減ることを大喜びしているフシがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧ジャニーズのジャニージジイの性加害にしても、そんなもんは30年前ぐらいから業界では知っていた。

 

だが、人気スターにうちの番組に出てもらえない、カレンダーの売れ筋を発売できない、利益を考えて少年らを犠牲にして見ぬふりをしていただけだ。

 

 

 

ワクチン被害はこれからもっと拡大されるが、テレビでは流れないだろう。

 

 

 

 

 

ひとが死んでいくのを見ないふりなんて、まるで戦争だぜ。笑い泣き