最初にセンセーと会った場所は、ホテル高層階の回転レストランだった。

 

 

 

いや、、ホントの初対面は遥か昔だ。

大学生ぐらいの頃。

 

 

センセーはまだ新人議員ぐらいだったか。

 

 

 

そのとき、センセーは女子校生と3Pハートをしていた。

 

 

 

その女子高生らはセンセーの名前さえ知らなかった。

 




有名ホテルの回転レストランという、、こんな目立つ場所で会う?ガーンと思わないでもなかったが、この国にこのひとを陥れるヤカラはいないし、周囲の人間はセンセーが万引きしても咎めないだろ。

 



店の端のほうに間仕切りをして個室化する。

警備も限界体制で。
 

 

 

これで落ち着いてメシ食えるかよ。もぐもぐ

 



車のなかで移動中に少し会話をするほうが楽だ。
お台場にカジノと原発を造ればいいとか言って、怒られればいいだけだ。ぶちゅー



センセーは、ケーキとコーヒーをあたしに手で食べなさいと促す。

 


センセーはほぼ食べない。


たぶん、体調が悪いのだろう。



仕切りの隙間から、たまに、警護の鋭い視線があたしを射るが気のせいにしたい。えーん


それに、ケーキを切るナイフがあたしだけなかった。

 

 

 

こんなナイフでセンセーを刺せるかよ。イラッ




フォークのほうが、まだ武器じゃね?



センセーはご機嫌も良く、またもや支配人に『これ、逆に廻らないの?デレデレ』と失礼な質問をする。



このレストランの廻る向きを変えるなんて、誰も考えない。

 

 

 


もう、ダメだ。滝汗

 

 

ストレスで、吐きそうだ。ゲロー





あたしはここよりも、有楽町の交通会館の回転レストランが好きだった。

 


今は動かないだろ。

確か、売れる前のお笑いのいとうあさこがバイトをしていたらしい。


1周が50分ぐらいかな。


古いのでガタガタ音がするが、それでも、楽しかった。



ホテルで抱かれる以外は、20分ぐらいでバイバイが出来る。

別れ際にあたしの手を握り、またね、と言う。

 

 

 


他のセンセーみたいに身体にふれないだけマシだ。笑い泣き

 





銀座や有楽町は、外国人観光客だらけになった。

 






すでに日本は滅びた植民地なんじゃないの?センセー。

 

 

 

 

 

 

でも、それを望んでいたんだよね。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの駐車場は右側通行だ。気を付けて。

だからアメリカ式だ。

 

 

 

GHQに搾取されていた時のまま・・・。ショック