SNSのネトウヨ工作員は、政府→電通→そしてその下請け企業のバイトが行っている。

 

 

 

もう、こんなことはご存じだろ。爆  笑

 

 

 

反政府記事に、嫌がらせや反対意見をわざと述べてカネをもらう。

シフト〇ークスやク〇ウドワークスなどの雇われバイト。

 

 

魂を売る仕事だが、いざというときは捨てられる。

 

 

 

、もし、やりたければどうぞ。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、味方のふりをして褒めたたえながらコメントをしてくるケースも多々ある。デレデレ

 

そして、悩み事を相談しながら、そのひとの記事を書く手を邪魔するのだ。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世耕センセーの秘書なら、2Fさん側に仕組まれたかな。

と、、思ったが、2Fさんも引退か。

 

それでも、選挙区の地元和歌山のひとたちは、次に出てくる(2Fさんの息子?)を推すらしい。

 

 

消えた50億などどーでもいい。

 

 

地元さえ安泰ならいい。

社会を変える気はねぇから。
 

 

 

 

パンツに札を挟んで、2回はケツを叩いただろ。酔っ払い

オヤジはみんな2回叩く。

 

 

 

ぺんぺんと。パーハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政治家スキャンダルは、本人以外、息子、娘、妻、秘書なども取り上げられるが、誰でも週刊誌が取り上げるわけじゃない。

 

 

 

内調と文春などは繋がっているから。

(内閣調査室)

 

 

 

だいぶまえからリサーチして、幾人かのネタはストックしてある。

で、今の時期はこのセンセーのネタで、というのが決まっている。

 

 

 

 

例えば、あたしがどこどこのセンセーにレイプされたと泣きついても、取り上げることはない。

 

 

 

相手によるのだ。

 

 

 

 

正義を正しているヤツなどこの世にはいない。

全てが私利私欲でしかない。

 

 

 

 

正義や誠実が存在するのなら、この世はもう少し生きやすいハズだからな。ぼけー