目黒通りを外車通りと呼んでいる。

ここですべての外車を買える。

 

 

 

いや、もっとこの先にすごいのがあった。

 



その先をのらりくらりして、外苑西通り。

 

ここを狂乱クラッカー外車通りと呼んでいる。

 

 


ブガッティ ランボルギーニ フェラーリ マクラーレン。

 

 

はっきり言うと、クルマ好きのあたしでもこのクルマなに?ってのがある。大あくび

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあたりまで来ると車屋が日産やトヨタのように、客を受け入れる開放的な店舗ではなく。

 

まるでブティックのように、地味目だけど高級な店構え。

洋服屋かと見間違える。

 

 

 

 

目黒や広尾あたりのマンションの駐車場を見ると、ここ、外車ばっかじゃね?びっくりと思う。

 

 

じぶんも外車なのをいつも忘れている。

あたしは、なにに乗っているんだっけ。えーん

 

 

 

ホントは痛車に乗りたいとか?

 

シャコタンにして、有楽町の駐車場のオヤジに、また、両手を押さえる仕草でゆっくゆっくりと言われたいとか?

 

 

 

 

 

最後は、お金がなくなったら、この世が地獄になれば、深いのリップだけは買おう。

 

 

ひとが生きていくのに必要なものは皆違う。

 

 

日用品や食料は生きるだけで必要。

でも、決して幸せになるためではない。

 

 

 

最後まで赤のリップだけは買いたい。💄

 

 

 

それは生きることを放棄したわけではなく、生き方を選んだのだ。

 

 

 

 

 

 

 

銀座大通りのいまは・・・。


黒のワゴンのハイヤーの列が永延に続く。
中国人、台湾人の金持ちの買い物だ。滝汗

 

 

 

日本はまだまだ観光地として生きる意味があるらしい。

 

 

 

 

改憲後、副作用で寝たきりになったひとの補償もなくなり、放射能も隠蔽され、そのあとの狂乱の舞いバレエぐらいは見て死なないとね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

どんだけ、人っていうのが変わるかを見てみたいしね。グラサン