とうとう思っていた通り、怪物が暴れ始めた。炎

 

 

あれだけ危険だと言ったのに。

 

 

 

 

 

まさか、ソーラーの火災は普通の水で消せないのを知らないわけじゃねぇだろ。えー

 

消防隊員も爆発でケガをしているらしい。

 

 

永延に炎上中だ。

有害物質は垂れ流しで、触ることさえ出来ない。

 

 

 

 

 

ソーラーは、日が当たるときだけ発電するわけじゃない。

 

ソーラーの火元はアーク放電という、空気中にカミナリみたいに拡がって放電する。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、火災になりやすく、ひともケガをしやすい。

消えるのを待つだけになる。

 

 

屋根にソーラーパネルがある家も、倉庫も、全て消火に時間がかかるどころか眺めて消えるのを待つだけだ。

 

 

 

中国製のソーラーパネルを用いているはずで、耐用年数が過ぎる15年後あたりはどこの山に放置されるんだろ。魂

 

 

 

 

とにかく、とうとう怪物が暴れ始めた。炎ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日の夜の時点で延焼中。