いきなりの恐怖映画。ゲッソリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

いままで、このようなことはあまり聞かなかった。

 

コロナ渦に入るまでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

危険な添加物満載のワクチン。叫び

 

 

 

 

 

 

アジュバンドとは添加物。

 

 

アルミニウムは脳に溜まる。

いつの日か弊害が出る。んで、爆発。爆弾

 

 

 

子宮頸がんワクチンには、蛾の幼虫と動物の去勢剤が入っている。

 

 

 

・・なんかよいことでも??ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国家的虐殺。殺戮だ。

 

すでにナチス日本だな。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、これの10倍の数かな。

 

 

 

 

 

 

副作用の認定が追いつかないほどになっている。

1年待ちだ。

 

 

 

そのあいだの医療費はもちろん自費。笑い泣き

 

 

 

あの、もう、解ってくれた、、、?

あたしも疲れたよ。ぼけーぼけー

 

 

 

 

 

ホントに世の中の普通のひとって、なにかに操られているようで付き合いきれんよ。凝視

 

 

 

 

 

まぁ、誰もあたしと付き合いたくもねぇだろうが。タバコニヤリ