福島原発の汚染水の放出では、ALPSで除去出来る放射性核種は220種類中62種しかない。

日本は財政が破綻していて、国債の償還費は国税の3倍になる。

 


今後、改憲で人権が失われ、銀行口座さえ奪われる。


国民投票は欠陥だらけで、日本の有権者でなく、投票者の賛成票だけで改憲される。


普通選挙も中止で、ナチス的
独裁政治になる。グラサン




どこのどの議員が、ダンサーに抱きつこうとラブ、SM緊縛プレイを政策費でしようとグラサン、どこかで誰かをひき殺しても、そのままだ。




大げさに言ってないっスよ。えー




なにも考えない、反抗しないというのは、日本の崩壊に寄り添うことなんだろ。

 

 

 

 



 

 

そういや、郊外に住みたいとグーグルで物件の周囲を見ているが、もう、田舎も落ち着かんのだな。ぼけー



民家のすぐそばまで、ソーラーパネルの群衆に迫られている。

 

 

 





20年前ぐらいに家を建てたひとは、こうなるとは思わなかっただろう。




これ、めちゃくちゃ眩しい。笑い泣き
そして熱いんだ。炎




ソーラーを取り付けた場所は二度と作物は作れない。


土砂災害も起こりやすくなるが、日光で通電し続けるので、勝手に触れない。

 

 

大やけどだ。

 



有毒物質が土壌を汚し、水も汚染する。
その速度がメチャ早い。

 


そして、耐用年数は20年なので、また交換する。

 

 

捨て場はあるのか?魂



北関東の山の中とかに放置されね?
火災でも起きたらとんでもないことに。

 



ソーラーを運ぶために、民家が立ち退きまでされて道路が拡張され、、。

 


いや、これ、ミサイルも運ぶ?ロケット


ミサイルは海上からか。
ここは東京湾の入り口の場所だしな。

 

 



野菜の産地で有名なのだが大丈夫なのか。
あぁ、いずれ、外資の遺伝子作物にでもなるのか。滝汗

 

 



あたしらは改憲後には人権を喪失するんで、虫でも食わせて弱らせたいんだろ。オエー

 

 

 

 

 


 

 

👆 ここは山の中ではない。

 

 

 

10分も歩けば最寄りの私鉄駅。

このソーラーのすぐ下には小学校がある。