自民党。和歌山県連青年局長。川畑県議。

 

 

 

 

 

 

川畑県議「ダンサーが勝手に絡んできた真顔。過激な衣装も知らない」

ダンサー「勝手に舞台を下りないし衣装も綿密に打ち合わせするプンプン


TBS「ダンサーに取材した」
川畑「記憶を遡ったら指示したかもニコニコ



TBS「過去にも過剰な衣装で依頼してる?」
川畑「はい、やりました」




クロだな。真顔




ただ、打ち合わせを行っているのは事務所と後援会のひとからの証言がある。
その衣装を見たときに、
これは、、絶望と出て行った男性職員もいるらしい。


それで、これでは過激なので、この衣装はやめることになったのに。

 


なぜ、川畑議員はそのまま押し通した?タラー

なぜそこまで執着した?タラータラー



当時のパーティでも退出した若手議員も数名いた。
それぐらいマズイのに。




シャブでも打ってたか。酔っ払い




チップは川畑県議が用意した?


「微妙ですね。僕が用意したものもありますが自分で出した参加者もいると思います」



川端県議は
世耕さんの元秘書、今回は現秘書の醜態ラブラブラブも暴露された。

 

 

 

 

秘書の反乱だ。グー

 



2Fさん派から世耕さんを陥れるスキャンダルなら、元秘書や元秘書は出てこないだろ。


いや、、恨みや買収されたとか。うーん
それも、秘書生命、代議士生命を失うかもしれんのに。

 

 

いや、よくある話だ。

秘書がじぶんのセンセーを尊敬しているケースはまれ。
 

 

あぁ、なにかのときは2F派にいきなり入会するとか。ガーン



いや、もう、ただ狂ってるだけ?酔っ払い

 


このひとたちこそ、緊縛プレイでつるし上げのほうがいい。




SMなんてお仕置きプレイなんだから。👠



そのために、わざと嘘をつくM男だっているぐらいだ。

 

 

 

 

 

嘘つきは自民の始まり。物申す