やっぱ、これ、縛りが甘いと思う。うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には『亀甲縛り始めました』の文字が。笑い泣き

 

 

でも、これ、亀甲縛りになってない。プンプン

やるなら、ちゃんとやったほうがいいよ。

 

 


埼玉県議会で自民がLGBT条例案が通っているんだが、反対票87%なのをごり押ししたらしい。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

ビアンやゲイのひとたちのことを考えての多様性ではない。

 

 

女子トイレをなくして、風紀を悪くして犯罪を起こすためだ。

 

 

ニホンジンに文化や道徳を失わせて、飼い殺しにするためだから。滝汗

 

 

 

 

自民は多いよね。

 

 

復興相なのが笑える。👇

 

 

 

 

 

 

 

そういや、高級SMクラブの客は偉いヤツが多かった。

あぁ、年収がいくら以上って決まりがあったから。

 

 

ストレスが溜まるんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

裁判官や弁護士や、企業経営者、銀行や投資会社の役員系。

 

カネはいくらでも出すからね。

それも税金か、顧客の預かり金か。

 

 

 

で、ほぼⅯ男だ。ほんわかラブラブ

 

 

 

 

外でえばってるからだろ。

 

 

メンドくせぇやつら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペン!唇ハート