立憲の岡ちゃん幹事長が、次の衆院選で維新の会と候補を一本化するとぶち上げたのだが、、。

 

 

もはや、この国は、与野党で運営される談合システムを国民に隠すこともない。にっこり



誰でも知っていることだが、維新は自民の衛星政党であり、外郭団体であり、立憲と彼らが連立するというのは改憲で一本化することを意味する。ニヒヒちゅー



立憲は、コロナワクチン、汚染水放出、軍事産業の国有化などで自公と協調していることから、第二自民党化しているわけで。

 


国対委員長の安住ちゃんなどは、自民に配慮し、あえて証人喚問や参考人招致は避けているとのたまった。チュー


要するに、国民は何を意味するかも解らんほど
バカだからと明らかに舐めている。

 

 


えぇ。その通りでっせ。日本酒ぶちゅー

 

 


ネットでは、立憲と維新が連携すれば野党が勢力を増す爆  笑などとお花畑脳のヤツらが言っているが、改憲発議が迫るなかで一本化という意味も解らんのだろ。ネガティブ


基本的人権が抹消することなど誰も触れない。

 

 


あたしらはブタになるんだぜ。🐷

 

 

 





たぶん、政治、経済、情報、メディアなどからの情報の取得が、ぜんぜーん間違っている人たちばかりの日本なのだ。

 

 


そのいい例が、コロナワクチン。物申す




世界中で135億回ほど接種されているが、それが原因と思われる死亡者は1700万人を超えている。ガーン

 


日本では超過死亡数が47万人を超えているわけで、すぐさま中止するべきものを、2800万人が7回目追加接種を終えた。

 

 

 

いまや日本は、外国で廃棄物となったワクチンの引き取り手と化している。




 

 

 

ちなみに、厚労省の副作用審議会の出席者の半数が製薬企業から多額の寄付を受け、いまのメンバーの14人中8人がワクチン製薬企業からカネを受け取っていた。札束



厚労省が次々と危険なコロナワクチンを特例承認した背景には、アメリカの外圧だけでなく、製薬業界と医師、それに政府の御用学者との
癒着があるのだ。ニヒヒデレデレ



いまは、はしかの流行を騒ぎ立てているが、感染者はわずか
十数人。ゲッソリ
 

これらの過剰報道は、はしかワクチンを打たせたいだけの宣伝でしかない。



もちろん、はしかワクチンにもコロナワクチンと同じ
酸化グラフェンとナノチップが混入されており、これも、新たな薬害を生み出すのだろ。



知識のないものが、さらなる副作用を生み始める。えーん



いや、あえて言うが、知識も学力もなにもいらん。


ただ、これはヤバいんじゃね?ムキー、なんでみんながワクチンに群がり、具合を悪くしてるの?と疑う心さえねぇのか。



動物の危険を察知する元々の能力だけで、本来、避けられるだろうが。

 

 



自らガス室へと向かった(無理やりも命令も含め)ひとたちが、どうなるのか見届けたいと思う。おーっ!

 

 

 

むろん、未接種だから幸せになれる国でもねぇが。