社会の多様性ってこういうこと?滝汗

 

 

呆れて、怒りもこみあげてこねぇ。ネガティブ

 

 

自民党青年局のSM緊縛パーティー唇18禁

明日発売の文春砲だが、ホントかよ。


不倫OK・緊縛OKの自民党。


田村琢実(たくみ)埼玉県議。
埼玉県議会、自由民主党議員団幹事長だ。

 

 

 

 

 

 


パンツ1枚の他の県議?を縄で縛り、AKB48のコスプレ姿で。

 

 


和歌山に続いて埼玉かよ。


田村センセーは、子どもに留守番させるのは虐待だ!と「虐待禁止条例」を言い出したので有名だ。





👆 このひと、目がイっちゃってるな。煽り

 



子供に留守番は虐待だが、縄で縛るのは虐待でなくエロプレーだね。ラブラブ


愛奴や女王様と、こっそりSMホテルでやってくれればいいが、これ、
公開調教だろ?ラブ

 

 


縛られてんの誰?

他の県議?タラー

それとも秘書?アセアセ

 

 

 

ああ、世耕さんの秘書か。笑い泣き

 

 

 


虐待禁止条例に不倫キス写真、政務活動費1700万円を身内企業に還流させた疑いのある当の本人。

 

 

 

あのさ、センセーがたが道玄坂のラブホで制作会議やろうが、ヒノキ風呂でやろうが、ガールズバーでやろうが、勝手だが、これらは税金使ってんだろ。

 

 

 

この緊縛プレイが税金なんだよ。ゲロー

 

 

 

 

もう、あぁ、もういいよ・・・。ネガティブ

 

 

 

この手のスキャンダルが、改憲やさまざまな国民を陥れる法案から目をソらすためなのは解ってるさ。

 

 

 

この緊縛プレイで、もう、充分目がイカれたよ。笑い泣き

 

 

 

福祉や社会保障や、教育や、老人介護なんかどんどんカネ減られさてんだぜって、、話すのもいやになる。

 

 

一般庶民は、ネットで配送代が値上がりし、ブロッコリーが15円あがって、牛乳やトイレットぺーパーが4月から値上がりし、みんな、必死に生きてんだぜ。えーん

 

 

 

 

多様性と言うのは亀甲縛りをすることじゃねぇ。ムキー

 

 

 

 

そのひとの生き方を認める事なんだろ?物申す

 

 

 

 

 

ばからしい。

こいつら。もう、狂ってるよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縄で縛ったら、大人のオモチャでもケツに入れとけ。