菅っちが、ハシモトを政界に呼び込んだ。

 

 

タケナカが総務相時代に菅っちは部下だ。

維新の背後にはタケナカ・アベ・すがっちがいる。

 

 

ハシモトとうちのセンセーが、フジテレビに一緒に出演したときに、互いの擦り寄りラブラブがすごかった。デレデレニヒヒ

 

 

維新は大阪を壊すために生まれた。

外資・外国人を呼ぶためだ。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの効果が、有効期限内に承認規格を下回る可能性があるため自主回収。魂

 

 

 

 

 

 

 

うん、だって、まだまだ人口を減らさないといけないっしょ。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

生稲晃子に61万票。海老沢由紀に52万票。

日本はそういう国。

 

 

愚民化で衰退していくだろ。ネガティブ

 

 

 

 

👆猪瀬さん、由紀ちゃんの身体をたびたびお触り。酔っ払いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

英国の紛争兵器研究所は、北朝鮮製の弾道ミサイルの部品の75%がアメリカ製、11.9%がドイツ製、3.1%が日本製だと発表した。

 

 

これ、正しいデータだ。

 

 

で、撃ってもらい、国民を怖がらせる。

いつのまにか、落下済み。波

 

 

防衛費、上げましょっかぁ。口笛

 

 

 

 

 

 

維新の松井ちゃんは、退職金を廃止すると言ったのに、退職金を分割して毎月の給与に上乗せするだけだった。絶望

 

 

福島や石川などの被災地などへの寄付を、偽装するケースもある。

 

 

カネくれ星人だもん。

いや、政治家自体が偽装政治をやっている。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大阪府知事の吉村ちゃんは、「嘘のような本当の話ちゅーと言いながら、イソジンで新型コロナに打ち勝てるというデマを拡散させた。

 

 

 

嘘のような嘘話で、薬局からイソジンが消えた。

 

 

 

 

 

 

ま、株価を上げたかっただけで、そのような指示があったのかも。

 

 

カバくんは、明治から、いつのまにかシオノギで売っていたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇぇ~。昇天

 

 

まだ、カバくんの絵柄もあるけど、そのうちになくなる。

大人の事情ってヘドロだからね。グラサン

 

 

 

 

 

カバから犬に変わっていても、しょせん解らんだろバカな国民はって感じ。大あくび