はしかでそんなに大騒ぎしたかなぁ。昔。えーん

 

 

 

 

 

 

 

大阪と東京で2名感染!

 

 

電車で移動!

 

 

 

『はしかの予防はワクチンしかない!

はしかワクチンを1回しか打ってない世代は、徐々に免疫が低下してきてますから、早めに2回目を打った方がいいです!』

 

 

 

 

殺人⭐はしかだー。爆  笑

 

 

わーいわーい。祭りだ、わっしょい。ゲラゲラ祭

 

 

 

 

 

 

 

はぁ? ここれだけ??ガーン

 

 

子供の頃、、はしかが流行してもマスクさえしなかったよな。

 

 

 

 

 

 

あぁ。はいはいはい。拍手

 

これだよ。待ってましたー。チョキ

 

 

 

 

 

テレビを思わず観てたから、騙されるところだった。

 

テレビを観ているひとだけがコロナやはしかにかかる。

 

 

ワクチン会場に大集合だ。

 

 

もう、目の前で接種者が倒れてもみんな知らんぷりで打つよ。酔っ払い

 

 

 

これほど怖いもんはない。

家畜化現象。

 

 

 

まともな分別よりも、じぶんの周囲に合わせることが大事なんだろね。

 

 

 

 

おかしなひとが増えたのもワクチンが原因としか思えない。

 

 

 

また、はしかのワクチンで翻弄されなよ。ラブ

ますます感染しやすくなるけどね。笑い泣き

 

 

 

 

 

え?だって、みんなで恐怖におののくドラマでもやってるんだろ?ウシシ