👆 国会議員は打っていない。

 

 

 

 



明らかなのは・・。



コロナワクチンに含まれるスパイクタンパクが、血液異常を引き起こすこと。
それにより、
血栓の原因になることだ。ガーン



内臓、神経系を含む全身に大ダメージを与え、特に卵巣へのダメージで不妊の原因に。


母乳や献血からも子供や他者へ障害を引き起こすし、家族間や職場でもシェデング被害が起きる。無気力





内海 聡
@touyoui



自閉症の研究団体ジェネレーション・レスキューのワクチン接種/未接種を比較する調査。 



・ワクチンを接種した子供の
ぜんそく罹患率は120%増。

・ワクチンを接種した男児のADHD罹患率は317%増。

・ワクチンを接種した男児の神経疾患罹患率は185%増。

・ワクチンを接種した男児の自閉症罹患率は146%増。煽り




・・未知の何が起きるか不明なものを、ガキに打たせたのはお母さん?絶望



まさかね。


 

最初から、ワクチン接種の裏面に副作用のことは書いてあったもんな。にやり




子供は親が守らないといけない。



例え、世界中を敵に廻してもだ。

 

 

 


いや、今や世界中が敵なんだよ。ムキー




古代から決まってる。

 

生き残るのはいつも少数派。

マイノリティだと。

 

 

 

昆虫も、ウイルスも、オオカミも全ての生きものがそうだった。

オオカミの一部は、人間とともに暮らすことで生き残り、種と変化した。

 

 

 

 


まさか、打たせてないよね。魂







 

 

 

 

 

そういや、街中でをついているひとが異常に増加している。