他人の画像のカケラを見て、あぁ、このひと、男がいるなぁ照れと感じることがある。




それも不倫だ。ニヤリ

 

 


それも解る。

 

 


不倫や浮気をするにんげんは、他のひとよりは多少は注意深いので解るようなヘマはしないが、、たまに、別の理由で片隅を見せたくなるのだ。



例えば、彼への挑発。ニヤリ

 


彼の妻への見て見て攻撃口笛(ほとんど、妻は見ていないだろうが)

 



それと、こころの不安感が出てしまう症状だ。

 



だいたいは男は浮気、女は不倫と呼ぶ。


男は仕事を含めて抱えているものが本格的なので、家庭をぶち壊すまではいかない。

 



だから、その女性がまるでガキの発達障害のように常に落ち着きがなく、イライラしているとイラッ、あぁ、男に不満があるのが出ていると思ってしまう。



なにかにつけて、愚痴や文句が多くなる。

 


逆の場合は心に余裕があるケースだろ。ニコニコ
じぶんは、どちらでもいい的に割り切っているタイプの婚外恋愛。

 



不安感のある女は、言動にもヨタつきがある。煽り





別に、そういう人を見ても、なにも言わない。

でも、、近くには行かない。

 


相手も、下手に着てほしくはないだろうし。赤ちゃんぴえん




あんた不倫してるだろって囁くこともない。ねー
放置というか、そっとしておいてあげる。






だから、あたしのことも放っておいてほしい。





あたしのことは謎が多いだろう。
どんな生活で、どこに住んでいて、、と。

 



でも、謎は、謎のままにしておいてくれ。

 



このブログで誰かと会う気もないし。
仲良しこよしでムリに話したくもない。

 



縁があるひととは、いつか、逢える機会がくるだろ。
でも、、それは無理やり作るもんでもない。



謎を、リアルの世界に無理やり引っ張られると離れたくなる。ぼけー




あたしは、他人にじぶんの過去の傷を舐めてもらいたくはない。

 

 

 

じぶんの傷はじぶんで癒す。

 

 

 

世間話で癒されるほど浅い傷なんか持ってねぇ。

話をしたいひとには、じぶんから行くだろうしね。

 

 

 

 

 

 

 

謎は、謎のまま漂わせて置いてほしい。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗で上品な街乙女のトキメキ。(でも安いものも売ってるよぽってり苺

 

 

代官山。