WEF世界経済フォーラム(ダボス会議)。

 

 

この会議は、日本は数名選ばれたにんげんだけが招かれ。

ワクチンで人口を減らすことも、ウイルスが流行してパンデミックになることも明言されていた。

 

 

 

ここで決まったことは、いずれ、日本でも行われる。

 

 

 

クラウス・シュワブ氏。

 

ペットは気候変動の原因だ。

安楽死させて地球温暖化にあまり影響しないカメや爬虫類を飼いましましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

狂犬病ワクチンを打たせることも。

 

そして、最近の大型犬がひとに噛みつく事件も、すべて結びつく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットを殺処分することは、飼い主の人間性や尊厳を奪うことだ。

 

 

RNA入り狂犬病ワクチンは強制的に行われ、それによりなにかの変化がペットに現れ。アセアセ

いずれ、殺処分するような方向へ向かうだろう。

 

 

 

そのまえに、戦争や緊急事態条項が発令され、ペットの処分が決まる可能性もある。

 

 

 

それは、前の戦争時と同じ。

 

 

 

飼っていると密告されたりもあるのなら、もう容赦ない社会になるだろね。ショック

 

 

 

 

 

 

狂った富裕層のやつらは、もう、じぶんの狂気を隠さなくなった。ニヒヒデレデレ