バブル以来の株高上矢印だと浮かれているが、一般庶民にはなにひとつ伝わってこねぇ。大あくび

 

 

 

そのわりに、名のあるショッピングセンターの閉店が相次ぎ、大企業様のリストラはガンガン行われている。

(資生堂、オムロン、ソニー他)

 

 

実体経済は回復などしていない。

 

 

たぶん、シロウト目にも解るほどバカらしいことだが、50年前の経済成長に戻っての株高っうのは、偽りの株式市場。

 

 

 

あたしらの税金をじゃぶじゃぶ入れて、無理やり上げている。

 

 

いずれ、株価は暴落する。下矢印

 

 

 

外国人の投資家がここだという高値の場面で、売り逃げしてあっというまだ。ニヒヒ

 

 

そうして、こんな経済状況なので国民の皆様から税金をあげて、、とくるんだ。お願い

 

 

 

だいたいやね、死人が増えるように在宅介護、訪問介護の補助を減らし、高額医療を減らし、あたしらの命を縮めているんだからな。ムキー

 

 

 

都内の憶ションでさえ、値下げして、最初に購入した客と揉めている。

 

 

 

真面目に、堅実に、他人を助けてあげましょうよだれ的に生きろと教わったが、そんなのこの国の偉いセンセーをみたら守ってもいねぇ。

 

 

だからさ、支配者はワガママ放題遊び放題爆  笑音譜、貧民だけはそうしろと言われて育ったという悪い教育例なんだ。

 

 

 

お年寄りや困っている人を助けるのは、わざわざ口で言うことでも教育で教わることでもねぇだろ。

 

 

当たり前のことだ。ムキー

 

 

 

それを、その優しい気持ちを利用して、支配しようとしてるヤカラがこの世に存在するだけのことだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜の東神奈川にある、生バナナ🍌ジュースの店。

 

たまに栄養補給をしに。

テイクアウトのみ。

 

 

 

 

 

そういや、大昔、『バナナナマ唇ラブラブってアダルトがあったな。