刑事さん



部下にカネ借り






逮捕されゲロー







ちょうちょたぬこの豊満川柳チューリップ




東京都迷惑防止条例ってやつ。

 

 

部下から数百万単位を借りてギャンブルに使いこんでいれば、もう、大迷惑だよ。

 

 

 

だいいち、さんざん組織からカネもらってたじゃん。




あのひとたちのギャンブルの狂い方は異常だね。
女、抱かせたらまた狂うし。酔っ払い

大麻で捕まることも多いが。

大麻は瞬時で捕まえないと体内からヌケるのも早い。


で、都内の事務所のガサ入れの映像が、半年後の逮捕でダブルで使われるとは思わなかっただろ。



新しいスーツで映って良かったね。爆  笑



でも、そのあと組織グラサンに入ってきたから元々こっちの水が合ったんだろ。

 

 

 

 

 


あの顔じゃ、どっちだか見分けがつかねぇし、ちょうどいいよね。赤ちゃんぴえん





 

 

 

 

 

ビルの狭間から見る港区内のNEC本社。

 

 

このビルを目印に家に帰ったりする。車音譜