醜いっ。驚き

 

 

 

 

 

 

 

これ、ヤラセ画像かと思ってグーグルで調べたら。

 

 

このまんまだよ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

我々の国のトップらは日本を売る売国奴だが、各県も魂を売る売国奴らしい。

 

 

でも、ここ、池の上にソーラーじゃけん。ガーン

 

 

 

 

ソーラーは有害物質が流れ出す。(水に浸かると危険)

災害で崩れれば、それを撤去する際にも高熱でやけどをする。

 

 

池の水は汚染され、近隣の土壌を汚してダメにする。

近隣の民家は水が飲めなくなることも。

 

 

 

これも、日本人が大事にしているものを汚す行為なんだろな。

 

 

精神を壊されていく。

魂が汚染されていくわけか。

 

 

 

ここにいる、戦時中の戦没者らは怒り狂って災害を起こさなきゃいいが。ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの日か、天に罰せられるぜ。奈良県。