あまりに健康被害申請数が多いことから、厚労省は申請件数を公表しないように各自治体へ通達している。

 

 

ま、隠ぺい工作であり、いつもの手段。

これからは、改ざんされた数字しか出ねぇだろ。

 

 

製薬企業が、マスコミを通じて国民の思考の枠組みを決めるのだ。

 

 

 

そういや、フランス政府はmRNAワクチンに対して批判を行ったりすることを犯罪と見なし、懲役や45000ユーロの罰金に科す法を作ったね。

 

日本も、改憲後、緊急事態条項発令でそうなるかもね。

 

 

 

ナチ日本誕生だ。笑い泣き

 

 

 

ワクチン反対の記事も削除だろうし、デモ参加や接種拒否でも口座の凍結や年金停止などの制裁はあるだろ。

 

 

 

いまでも、すでに外国では始まっている。タラー

 

 

 

日本でも薬害が深刻でありながら、追加接種攻撃だ。

ワクチン工場も補助金つきで建設。

 

CDC(米国疾病予防センター)という司令塔も迎えた。

 

 

 

改憲は軍国化。

ファシズムだ。ロケット

 

 

 

そのうちに解るよ。

そのときに解っても遅いがな。

 

 

 

いまのうちに笑っていてくれよ。

 

 

 

あなたが、じぶんの意見を正直に優しく言ったときに、それは間違いだ!と必ず言われる社会になる。

頭ごなしにだ。

 

 

 

 

間違っていることを、『正義だほんわか』『真実だニコニコと言わないといけない時がくる。

 

 

 

 

 

 

いまのうちに笑ってろ。タバコニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさの首都高から第3京浜へ。