日本人の治験データなしで、どんどんワクチン製造してねラブラブゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏金問題を巡って、政治倫理審査会が行われるんだと。



むろん、これ、形式的なもの。口笛


野党は質疑することで与党の不正を正しているように見えるし、与党は答弁することで責任を果たして互いのメンツを立てる。照れ


ただね、、裏金自体は犯罪だ。グラサン


脱税だからさ。コレは。ネガティブ

 



それを問題視しねぇで政治倫理?にすり替えてるんだよ。


もともとは、自民と立憲は国民投票、軍需産業の国有化の成立で協力し合い、ワクチン接種や汚染水放出でも協調。

 


自民と大阪維新のように、ずぶずぶラブラブのコラボレボリューション。


政治倫理と言うのなら、まずワクチン薬害に取り組むべき。
沢山の死産、流産、そして副作用に目を向けるべきだ。


ただ、国民は、裏金のことなどすぐに忘れるだろう。
じぶんに解らない、メンドクサイことは忘れる人種だから。ふとん1ぐぅぐぅ

 



総理、国家公安委員長、与野党の幹部が統一教会から選挙資金やカネを受け取り、100数十名の現役国会議員が団体と政策協定を結んでいる。


そのカルト宗教から、日本人の人口を減らせと命令され収入の半分以上の税金を搾取しろと言われ。

 


もちろん、改憲自体も教団の草案だ。


それでも国民は口をふさがれたマスク奴隷のまま。ゲホゲホ



これは都合がいいだろなぁ。
支配層から見ればナイスな国民性だ。ゲラゲラ

 



そういや、京大のワクチン問題研究会はコロナワクチンが201種類の疾病を発生させると発表した。

 


また、米国の科学誌の最新論文では、胎盤に取り込まれたコロナワクチンは胎児にも到達するという。



最初の厚労省やデマ太郎の話と違うな。オエー

 



だとすれば、超過死亡数もそのせいだし、死産の増加、出生率の低下もこれが原因なのだ。


接種率が85%を超えるシンガポールでも、死産率が60%近く増加しているし。




それでも、副作用分科会では『重大な懸念は認められない』ということだ。絶望

 

 

 



お役人も専門家も、全て知っているのに。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ