うちの構成員グラサン(公開フォロワー)のかた。


いま、具合が悪いんで、コメントの返事は休んでることはすでにお伝え済みだ。



心配してくれたかた、ありがとう。ニコニコ
ブログの記事は在庫から出すだけだから。



あたしは無意識に、無心で記事を書いている。

 


ま、なにかの憑りつかれたように知らぬうちに書くので、明らかに憑りついているんだろ。ニヤリ



いま、返事は書けないが、それで良ければコメントを入れてくれ。(言われなくても入っているが驚き

 


日常の愚痴でも。
酒、呑みながらのタワゴトでも。




シャブ打ちながらの妄想でも酔っ払い。(やめないかグー


あまりに無作法なのは拒否するがね。

 

 


いま、失せろ、うぜぇんだよ、保健所行けと言う元気がないんだ・・ショボーン。(言っているがてへぺろ



ま、しばらく様子をみるよ。



記事は在庫処分で好きな時に出すね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三京浜。都築PA。ひさびさだ。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレに飾ってあったのは、菜の花だった。照れ