麻布台ヒルズはデカい。

日本一の高さ。キラキラ

 

 

常に競い合うようにして、東京には高いビルが建つ。

 

 

 

 

 

 

 

大使館街なので、いつも、おまわりさんらが多数目を光らせる。パトカー

 

 

顔色はまるで死んでいるひとのよう。凝視

 

 

 

 

カネもちオヤジが呼ぶ酔っ払いラブラブ西麻布の店には、必ず、たどり着けない。笑い泣き

 

 

隠れ家であることがステータスらしい。乙女のトキメキ

 

 

あたしには、ただの民家、一軒家にしか見えないが、店内のルクス数をピンサロラブ並みに暗くすればアラも見つからんのだろ。

 

 

 

金持ちの街、広尾~麻布まで流すと、あたしがカネもちの犬と称するワン公ばかりが散歩している。

 

 

なんて犬種かな。🐶

あたしは詳しくない。

 

 

解るのは柴犬、土佐犬、警察犬のみだ。

 

 

 

全ての犬が白い。

ふわふわの毛。

 

歩くときの前足がまっすぐに伸びて気取って歩きやがって、ホントに、『あたしはあなたがた雑魚とは違うのよえー』って雰囲気でご主人の前を歩く。

 

 

そう、同じ犬たち。

太っているか、細いか、小さいかだけの違いだ。

 

 

 

 

 

 

あぁ、どれかな。

 

トイ、、?うぅ~ん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、解らない。驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁー。どれだか解らんよ。爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく金持ちの犬なのよ。物申す

 

 

 

 

あぁ、じぶんで書けばいいのか。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よけい解らんだろー!笑い泣き