突発性難聴が増えているというが、ワクチンを打ってから?アセアセ

 

 

あたしの苦しみが解る人が増えるな。ウシシ(あたしは接種していないが)

 

 

 

堂本剛くんって旧ジャニーズ退所予定の子も後遺症で苦しんでいるというが、これはひどいんだよ。

 

 

でも、まだ片耳だよね。キョロキョロ

 

 

 

両耳をやったら死にたくなるから。笑い泣き

 

 

 

日常の音の歪んだ響き、耳鳴り、めまい、脳までいかれる激しい物音。ゲロー

 

幻聴もあるけど、いちばんは、コレ、何の音?うーんってことさえ解らないことかな。

 

 

おばさんの笑い声はカラスの鳴き声だしね。デレデレ

言葉が聴こえんから。お経だから。

 

 

 

よく狂わねぇな。

いや、たまに狂うんだよ。酔っ払い

 

 

 

身体に病いを抱えると、こころもヤられるんだろ。

重度難聴だけじゃないよね。

 

 

どの病気でも、後遺症なんてカッコいい名で一括りに片付けるなよ。

 

 

後遺症っうのは、生きるのがつらい症状のことだから。

 

 

 

 

 

これから、犯罪は増えるよ。

仕事も出来なくなる人が多いから。

 

 

 

日本は株価がどうのこうのいっても、経済成長をしていない。

 

いつか、暴落する。爆弾

 

 

国民の税金を投与してじゃぶじゃぶロンダ波している、偽りの景気だから。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、なんででしょうね。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって処分していったんだな。ガーン

 

老人医療費も年金もかかるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

建設会社の社長か。

政府から公共工事を発注されて、違う方角へ行かないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいは2つしかないんだから、沢山はいらないが。ドキドキ

 

 

古いのをいくつか処分した。

古いって判断が難しいが・・・。ぶー

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ない色があるんで未完成だ。

好きだからしかたない。

 

 

 

マニアは眺めているだけでも楽しいんだよなぁ。目がハート

 

 

趣味や好きなことラブラブっていうのは、いざというときにじぶんを救ってくれるよ。