社会の話題は、裏金&松本人志問題ハートのバルーンで一色だ。

 

 

だが、この騒動の裏では、改憲の草案まとめ、志賀原発隠蔽、そして、コロナワクチンの健康被害給付金が当初の予算の100倍以上(380億円規模)に達していたことが報道されていた。

 

 

380億?

 

 

また、税金?

 

 

 

勝手に打たせて。打っておきながら。プンプン

 

 

 

もっとも、この制度自体を知らない人もいるので、体調不良と因果関係が特定できない人が多数であり、潜在的な数はこの100倍以上と思われる。

 

 

 

WHOは、2050年には癌患者は今と比べて77%増加すると声明を出した。

 

原因は、ワクチンによる免疫不全、遺伝子の転写エラーによることは明らか。

 

 

タイでも死者数は、接種開始された2021年から毎年50万人以上の死亡が増えている。

 

 

日本でも薬害申請は1万件超えで・・。

 

 

最終的に人口の半分が、なにかしらの体調不良になるのだろ。

 

 

この数字も20万件を超えるのではないかと予測される。

 

 

 

 

薬害事象報告によれば、接種後17か月目の時点で4000人以上の胎児が死亡していると。

 

 

あぁ、これ、2年前の話ね。

 

 

 

 

 

 

ニホンジンは、どれだけ破滅的な事態になろうと考えを変えられない。

 

 

 

変える時は、じぶんのからだが副作用を抱えたり、家族や親しい人が倒れたときであり・・。

 

 

なんら、注意深くも冷静でもなく、ただ、みんなと同じに、目立たぬよう、仲間外れにならんよう、一緒に特攻するだけの成長のない人種なのだ。

 

 

 

 

いまは、戦時中よりもひどい死者が生じているというのにね。

 

 

 

 

なぜ、現実を見ようとしなかった?

見えなかったか?

 

 

 

 

 

それが見えぬほど、社会に毒されていたのかよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか新日本プロレスのポスターみたい。

 

 

 

 

 

その節穴の目ん玉ひんむいて、よーく現実を見やがれ。

 

 

 

 

 

フヌケヤロー。笑い泣き