ファイザー社は、ターボがん治療に高度な技術を持つアメリカのシージェン社を買収済み。

 

 

これ、一石二鳥だね。グッグラサン

 

 

ワクチンで儲けながらガンにして、ガンの治療薬でまた儲けると。

 

 

 

 

 

 

 

改憲草案。👇

 

自民党草案とあるが、これは統一教会が草案を出している。

 

 

天皇は元首となる。

 

 

じぶんの意見を述べられるということだが、国民のためにこのように発言しろと指示されたり。

 

もしくは、影武者や違う人物、あぁ、AI映像ってこともあるかもね。びっくり

 

 

日本のために戦争へ行ってください、なんて、言ったら終わりだな。えーん

 

 

 

 

 

 

6、緊急事態条項発令で、自由はなくなる。

 

 

あんたの家の隣りに放射性廃棄物を捨てる、学校の体育館にミサイルを置く、などなど、誰も文句は言えない。

 

 

言ったら逮捕。絶望

 

 

逮捕も逮捕状がなくてもいいし、拷問もOKになる。

殴られてもいいわけよね。

 

いまの移民のひとたちの横暴さを見ながら、それも仕方ないと思うだろうが、日本人も同じ扱いを受ける。泣

 

 

 

 

8,基本的人権は削除。

 

人権がなくなる。

あたしらはなんの権限も持たない底辺の奴隷。

 

 

 

8月か9月には国民投票が行われ、改憲となる。

 

 

必ず改憲。物申す

 

 

 

不幸が続くと日本中で国民同士が揉めて、殴り合いになるだろね。

あぁ、移民もろとも。

揉めさせるのは政府のやりかた。

 

 

 

それか、生きる屍の顔にマスクで亡霊のように生きるか。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆売春島ラブラブでも今さら社員旅行で行ったか。

 

もちろん、他の方法でも家族間で移るが。

 

 

 

 

それでも打ちたかったらどうぞ。にやり

 

 

 

 

だって、自由にものを言えるのも今のうちだけ。おーっ!