ラサール石井

 

@bwkZhVxTlWNLSxd

 

無脳の人。

 

この人を知事にしたおかげで助かる命も失われた。

だから選挙が大事なんだ。

 

利権や思惑で選んだら、結局自分の首を締めている。 

 

 

 

 

 

 

 

「石川県に寄付したのは無駄ということ」

 

大阪万博に1000万計上の馳浩知事に、俳優、蓮舫氏ら批判。

 

「ポケットマネーでどうぞ」

 

 

 

 

 

知事は、「私は大阪維新の顧問。馬場代表、松井さん、吉村知事、また橋下(徹)さんとも古い友人です」と説明したという。

 

 

 

友達ならじぶんのお金で出せばいい。

県のお金をいまの被災状況で使わなくてもいいだろ。

 

 

いや、じぶんのお金でもだめだ。

まず石川県民を助けるべき。

 

 

 

じぶんが選んだ知事が、このように県民の首を絞める状況を見ていまどう思ってるんだろ。

 

自民、推したひとは。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『万博の2億円トイレには、魂がこもっているムキー

 

 

 

 

吉村府知事、ということだ、、、。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜勤明けか。

 

 

 

 

 

 

 


いいね、お休みするね。

 

体調の関係でコメントも返せないことがあるが悪いっす。てへぺろ